<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 池田聡子展 | main | Kiyoshi Matsui Exhibition >>
ココナッツ

 
 仕事帰りに、池袋まであるいていたら、ココナッツレコードが、リニューアル閉店セールをしていた。昔、大阪で違うレコード屋さんの閉店セールに行ったことがあるのだけど、閉店セールって、すごいね、やっぱり。
まだ、30パーセント引きなんだけど、最終日は100円???
今日は、Discoの12インチを中心に14枚。全部で6000円。まだまだ在庫がありそうだけと、70パーセント引きのころにもう一度行こうかなっと考え中。もともと、中古品って、値段が安いのに。
久しぶりにジャケ買したり、今度来た時の目星をつけたり。
でも、割引率が高くなるにしたがって混雑するんだろうなあ。業者とか買いに来たり。見極めがむずかしい。
今回買ったレコードはこんな感じ。
http://matsukick.cocolog-nifty.com/blog/

それにしても、アナログレコード屋がどんどんつぶれてしまって。いいのか、ほんとに。この不景気。

仕事柄、若い子と話すのだけど、レコードというものを見たことがない子がほどんど。針を落とすって何?っていう感じ。その子達の親でさえ知らないかも。どうなってしまうんだ、これが未来という奴か?
東京でこの状態、他の都市はもっときびしいのかもね。

さて、Discoブームが勝手に到来しているのだけど、もうかなりの数のレコードがあって、よくわからない。どういう流れか、なんとなく想像しているのだけど、自分の耳だけがたよりな状態。

ココナッツレコード
http://www.coconutsdisk.com/ikebukuro/

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
COMMENT









Trackback URL
http://matsukick.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK