<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ホームページ | main | 脱捨離無理。 >>
   
 
 なんだか、結局忙しすぎてブログも更新せず、ホームページの扉絵も更新せず、雨にも負けず、風邪にもまけず。いやちょっと、風邪をひいたり。  

 さて、本題ですが、家が建ちます。ほんとうに小さな家(大草原の小さな家のDVDを購入するかどうか迷ってますが)ですがアトリエもつくりました。それに向けて、今年はてんやわんやでした。 建て売りっぽい、注文受託で、一つの場所に6棟建ちます。たぶん、1軒だけ外観がちょっと違う家になりそうです。
 
 僕は昔からなんか青い家に住みたくて、周りの5軒には申し訳ないのですが自分を押し通して全体的に紺色の家になる予定です。たぶん、昔、デレク・ジャーマンの家の青い家の印象が強いからかもしれません。
 
 ようやく、無事契約も終わり、着工です。まだ、今のアトリエの友達にも正式にお知らせしてないのですが、2転3転して、ようやく今の物件に落ち着きました。 結局、建つのは3月末です。4月にはみなさまを招待できるとおもいますので是非遊びにきて下さい。 今、もめてる問題はテレビを置くかどうか?ソファーか?こたつか?問題。日本人はやっぱりこたつか?などなど山積みですが夫婦で話し合って決めようかとおもいます。場所は早稲田なのでテレビを見たければスポーツバー#23にいけばいいしなど考えております。
 それと、引っ越し問題。いらない本やらをちょっと処分しようかと思っています。レコードもなんとかしなければ。などなど。引っ越し前からうんざりです。ではでは、ようやく報告できて、ほっとしています。なんとか、家が建ちます。
 
一仕事です、家って。おおごとです。がんばれ持久戦。
midori/kalo | 2010/11/14 12:31
midori/kalo さま
もうすこしです。持久戦。今年、1年は落ち着かなかったです。で、疲れてます、確実に。家ってほんとにこちらの体力を奪うもんですね。いまさらながらそう思います。
matsukick | 2010/11/16 01:17
COMMENT









Trackback URL
http://matsukick.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACK